人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい妄想


楽しい妄想_d0349265_18291797.jpg


およそ20年前にファッション関係の仕事で何度か訪れていたニューヨーク。

今日、NYに関する写真集を見ていたら無性に行きたくなってきた。
M9-Pにオールドレンズのモノクロで撮りたい!
フィルムもいいな!
きっとDPも持っていくと思うけど(苦笑)

気晴らしにはこんな妄想もいい(笑)

NYに関する以前の投稿はこちら

Commented by imai209 at 2021-02-28 16:28
この写真を見ていたら、無性にエルマー50mmf3.5にさわりたくなって、フードをつけたり外したりしています。
もう冬眠も限界ですね...(泪)




Commented by swampydog at 2021-02-28 21:40
imai209さん こんばんは!
最早2月も終わり。
気がつけばこんな生活も既に一年以上となっていて
僕も心持ちを維持するのが大変になってきました。
でもオールドレンズで撮った写真を時々振り返って見てみると
「やっぱり好きだなぁ」となってちょっとだけ元気が出てきます(笑)
by swampydog | 2021-02-20 18:50 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31