人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足


自己満足_d0349265_15544476.jpg


何なん コレ? と言われそうな写真でも
自分ではニヤリとしたので載せちゃう^^;;
以上!

Commented by lily1406 at 2020-10-24 08:29
あ〜 私も少し前にそういう事ありました
そしてそれが私にとってとても大切なんだということもわかりました(^^)
Commented by swampydog at 2020-10-24 12:17
yuhki*tomoさん
こんにちは!
記念?記録?ブログのため?更には受け狙い?写真を撮ることそのもの? 等々
動機は人それぞれですが、自分にとって「いい写真♪」と思えたらそれでいいんですよ。
と僕もふと思いました。
なので、お題を「光明」とか考えたのですが「自己満足」に(笑)
でも僕もそろそろyuhki*tomoさんのように街で写真を撮りたい!
by swampydog | 2020-10-22 15:59 | M9-P | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31