人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹き始めた街路樹


芽吹き始めた街路樹_d0349265_16302794.jpg


昇る朝日を浴びて...
あ〜 春だなぁと思う瞬間!

今更ですが数日前に画像クリックで拡大画面になる方法を見つけました!




更に今更ながらFoveon信者の独り言^^;;
繊細なタッチのFoveon画質
古いけど41mmのDP2xは肌に合っていて使いやすい


Commented by BROS2015 at 2020-04-03 21:17
こんばんは!
DP2は41mmだったのですね。僕はDP1sを持っていました。雑誌等で観て、画質の凄さに
魅力を感じ購入したのを覚えています^^
小さめのお弁当箱のようなスタイルだった気が(笑)
低isoで三脚立てて中判カメラ感覚で撮り、RAW現像で遊んでいました♪
Commented by swampydog at 2020-04-04 12:04
mashamashaさん
高感度ダメと手ブレ不安を捨てれば、ちょうどいい画角で驚異の画質(私的評価)、軽量・小型でポケッタブル、バッテリーの持ちが良いということでMerrillよりも便利に使っています。
僕はJPEGのモノクロームが結構好きで多用しています。
気がつけばろくに機能のない古いカメラばっかりになっていました^^;;
by swampydog | 2020-04-02 16:54 | DP2x | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31