人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment in Prague #44


A moment in Prague #44_d0349265_16270519.jpg



Praha hlavní nádraží (プラハ本駅)

GXR
MOUNT A12
NOKTON classic 40/1.4 SC

Commented by imai209 at 2019-05-19 15:10
カラーでも明暗のトーンが印象的な一枚ですね。
プラハ本駅は私もぜひ撮りたいスポットです。(しかし、西ヨーロッパ中心に日程を組んでしまうと、中欧はちょっと日程的にキビシクなりそう…。)


Commented by swampydog at 2019-05-19 17:56
imai209さん
コメントをありがとうございます。
この街には今風のカラー表現よりもちょっと褪せた感じが似合うと思い、彩度を落として調色してみました。

西欧中心の旅行にプラハを組み込むとすれば、初っ端かいちばん最後に行くしかしかないですね。
エアラインの選び方にもよりますけど...
と言いながら僕は東京-パリ-プラハをエアフラで繋いだのでパリ-プラハを往復する羽目になりましたが ^^;;
by swampydog | 2019-05-18 16:30 | GXR | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31