人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment in Prague #41


A moment in Prague #41_d0349265_13451483.jpg


GXR
MOUNT A12
NOKTON classic 40/1.4 SC


目の調子が今ひとつだった... 連休こそお籠り^^;; 住まいのリノベーションプランニングに没頭... などでほぼ写真を撮っておらず、仕方なく半年前のプラハの写真を眺めていたら今になって「お、いいなぁ」と思うものがいくつか出てきてちょっとLrで弄ってみたり...
そんなんでまた亡霊の如くプラハの写真の続きを数枚蔵出ししてみようと思います。
ブログを続ける苦肉の策ゆえ悪しからず^^;;

Commented by funicolare at 2019-05-14 08:28
おはようございます。
目の悪いぼくは、ブルーライトもカットするハズキルーペだぁーい好き!
以前の写真を見返してみて気に入ったのを見つけるのは、心境の変化でしょうか?
ぼくもよくあります。
Commented by swampydog at 2019-05-14 13:07
funicolareさん
こんにちは!
遠近両用(現在)じゃなく、ちゃんと老眼鏡を作りなさいって眼科の女医さんに指導されました^^;;

旅行から戻った直後のまだ熱い間と月日が経って冷静になってからでは写真を接した時の心境も評価基準もきっと変わってるんでしょうね。
時間を置いて写真を見るのも楽しいものです。
by swampydog | 2019-05-13 14:10 | GXR | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31