人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment in Prague #40 - 青空マーケット -


A moment in Prague #40 - 青空マーケット -_d0349265_15552110.jpg


和やかに立ち話をする人たち
Havelské tržiště ハヴェルスカー市場


GXR
MOUNT A12
NOKTON classic 40/1.4 SC

CP+2019で貰ったほぼ写真だけのGR IIIのカタログがとても良かったです!
GXRの後継機は開発の予定なしだと言われました。
それはそれとして ...
沢山の新しいカメラやレンズを前にすれども
改めて何をどうやって撮るのかが私の永遠の課題だなぁと...^^;;

Commented by naozoom at 2019-03-03 18:09
痺れる作品ですね。
いつも楽しみに拝見しております。

自分も新機種をと思いつつ、家族で買い物に行ったときなどに
カメラ屋で見入っていると妻の冷たい視線を感じて我慢です。(笑)
Commented by swampydog at 2019-03-03 19:41
naozoomさん
いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます!

冷たい視線... 何処も同じですよ(笑)
GR IIIも買いません(キッパリ!!)

それに私が撮る(&撮りたい)写真には
もはや新機種の機能や性能はほぼ不要かと。
それより私の能力をもっとあげないといけません^^;;
by swampydog | 2019-03-02 16:45 | GXR | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31