人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜


満月の夜_d0349265_16173043.jpg


Lisbon (2011.12 撮影)

GXR
MOUNT A12
M-ROKKOR-QF 40/2

もう11月!

この3ヶ月ほどものの見事に停滞している投稿ですが
そろそろ目覚めないと本当に起き上がれなくなりそうです(ヲイヲイ)

前に投稿した昔の写真をプリントしてみたらPCで眺めるよりもいい雰囲気だった** ので
同じ日に撮ったこの写真もプリントして並べて気合いを入れています(苦笑)

こんな夜の景色が撮りたいなぁなんて思いつつ...

** 個人的な価値観に基づく独断的評価(笑)


Commented by hig38 at 2018-11-06 15:07
こんにちは〜
写真はやっぱりプリントして
鑑賞するのが一番の様ですね。
最近、昔35mmで撮影した写真を
見直してみたら、プリントして
みたいというものがあって、ワイド
4つ切りに伸ばして額装して玄関先に
置いてみたりしています。
Commented by swampydog at 2018-11-06 22:25
hig38さん
こんばんは
画像ファイルをクリックしてちゃっちゃと見るのは簡便だけど、プリントをするという多少なりとも手間をかけた行為の分だけ撮った写真に対する愛着がわくようにも思いますね。
by swampydog | 2018-11-05 16:55 | RICOH GXR | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31