人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷川


渋谷川_d0349265_10451849.jpg



しばらく行かないうちに工事中だった渋谷ストリームが開業。
渋谷川周辺も徐々に整備されてきました。
でもなぁ...
2020年頃になると
渋谷駅界隈は間違いなく迷いそうだ 。。

* うろこ雲が秋っぽいっですね... って
今頃になって10月初旬に撮った写真をアップしています(苦笑)

M9-P
Summaron 3.5/3.5

続き ↓↓








渋谷川_d0349265_10455084.jpg






渋谷川_d0349265_10461826.jpg





Commented by hig38 at 2018-11-01 23:20
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
5月以来のブログ更新をしました。
今年は出張でバタバタしていまして、(いや毎年ですが)
夏の暑さもあってか落ち着いて撮影に出ていませんでした。
ようやく、紅葉のシーズンという事もあって上高地へ
一人撮影に行って来ました。
Commented by swampydog at 2018-11-02 22:01
hig38さん
お久しぶりです!
hig38さんの美しい風景写真をずっと待っていましたよ。乗鞍、上高地、写真の中の静寂さに心が落ち着きます。
私はここ数ヶ月ほど、街を歩いていても写欲が落ちたせいかカメラを持て余しています。
こうなったら気分が高揚するような非日常的な刺激が必要ですね(苦笑)


by swampydog | 2018-10-21 11:06 | M9-P | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31