人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰


怠惰_d0349265_16365886.jpg


テーブルに置いてあったカップを何気なしに撮ってみた。
ただそれだけ...

GXR
A12 28/2.5

* 同窓会ライブは無事に終了。さて次のミッションに取りかからねば... 写真も頑張らないと^^;



Commented by 117nature at 2018-10-20 18:48
こんばんは
ただそれだけ...シンプルで良いですね。
Commented by rabbitkaigo0608 at 2018-10-20 22:48
こんばんは。テーブルへの反射光がとても素敵なお写真ですね。
GXRというカメラは使ったことがないのですが、色々なブログでこのカメラで撮られた写真を見かける気がします。使い勝手がいいのでしょうね~。
Commented by swampydog at 2018-10-21 06:37
117natureさん
おはようございます^^;
他愛のないものなのに撮りたいと感じた瞬間でした!
Commented by swampydog at 2018-10-21 07:04
rabbitkaigo0608さん
おはようございます^^;
西日がいい感じだったので思わず撮りました。
JPEGのまんまで加工もトリミングもしていない素の写真ですが僕もとても気に入っています。

GXRは古いカメラになりましたけど未だ現役です。
出てくる絵や色が好き、GRレンズの描写がいい、Mレンズが使える、コンパクト、ユニット交換がとても便利など... 目をつぶっていても操作出来るぐらい馴染んでいます。
僕の写真趣味と散財を一気に加速させた奴なんです^^
by swampydog | 2018-10-20 16:51 | GXR | Comments(4)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31