人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け


朝焼け_d0349265_16175733.jpg



重苦しい曇天の朝に束の間の光明 ...
猛暑が去ってやっと息を吹き返せそうな(苦笑)

M9-P
Biogon 28/2.8 ZM
* 外付けファインダーなしで28mmの練習に勤しむ(謎)


Commented by funicolare at 2018-09-14 19:42
こんばんは。

屋根が連なる家並みと電信柱のシルエット。
下の写真よりも、昭和なこの写真が好きです。
Commented by swampydog at 2018-09-14 23:06
funicolareさん
こんばんは。
いつもコメントを頂きありがとうございます。
自分で言うのもアレですが、僕も同感です!
Commented by rabbitkaigo0608 at 2018-09-19 18:12
こんばんは。僕も家々の屋根や電柱のシルエット、夕刻の雲のグラデーションがいいと思います!M 9-Pのモノクロームの階調が素晴らしいですね~。
Commented by swampydog at 2018-09-19 20:27
rabbitkaigo0608さん
いつもコメントを頂きありがとうございます!
ライカは中古で買ったM9-P一台だけなんですが、これでしか撮れない僕好みの写りがあって、そこに惚れ込んでいます。この写真もそんな一枚です!
by swampydog | 2018-09-14 16:36 | M9-P | Comments(4)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31