人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heavy rain


heavy rain_d0349265_10335022.jpg







heavy rain_d0349265_10340242.jpg


Rue Reaumur / Blvd. de Sebastopol - Paris


「こりゃ降るなぁ」なんて言いながら歩いていたら
きた!きたっ!
おまけにアラレになって思わずカフェに飛び込む。
ま、それもまた良し(笑)



Commented by mon21mon at 2018-01-22 13:16
こんにちは。
傘をささない方の多さにビックリしますよね。
パリに行って、フードって視覚的なデザインなのではなくて、機能的なデザインとして深く根付いている事に日本との違いを感じました。
それ以来、フード付きも悪くないなーと思うようになりました
Commented by swampydog at 2018-01-22 14:02
mon21monさん
こんにちは!

降っても短時間で止んだり、風が強いとかで傘は面倒らしいです。
そして傘を持っていても結構ボロかったりします(笑)

かく言う僕も旅行中はカメラを持ちつつ折りたたみ傘をさすのが面倒で、傘は持っていましたけどほとんどフードで済ませました。
by swampydog | 2018-01-16 16:11 | RX100 | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31