人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interior shop


interior shop_d0349265_14131279.jpg


渋谷


X-E2
XF35/1.4

通りすがりに見かけたいい感じのお店。

おまけに落書きのコンクリ壁が
妙に日本のお店じゃないみたいな雰囲気を醸し出しているじゃない?
目の付けどころが変かな?(苦笑)


Commented by 117nature at 2017-10-14 20:00
こんばんは

中々オシャレなショップですね。
落書きが良い雰囲気を…
なるほど目の付け所が凡人とは
違いますね。。。
Commented by swampydog at 2017-10-14 21:51
117natureさん

あまのじゃくで時々変人ですから(笑)

ところで昭和風情の青梅、面白そうですね。
行ってみたくなりました!
Commented by 117nature at 2017-10-15 19:20
レトロな昭和は私も初めて
でしたが又お天気の日にでも
町歩きしたいと思いました。

新宿から特急でも1時間ほどかかるので
遠足気分です。
トイレ🚽だけはどこも平成なので
安心です(笑)

Commented by swampydog at 2017-10-15 21:00
117natureさん
ありがとうございます!

遠足気分、いいですね〜
そしてトイレ事情が安心なのはとってもありがたいです(笑)
by swampydog | 2017-10-14 14:34 | X-E2 | Comments(4)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31