人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENAULT 4


RENAULT 4_d0349265_10170084.jpg




数日前に
これで最後かなと思うような花冷えの寒い日を過ぎて
今度はちょっと汗ばむような陽気に。

ここしばらく写真を撮るのが停滞気味だったのだけど
陽気と共に気分も上がってくるかな。

この車
お店のディスプレイとして置かれていたみたいだけど
昔のデザインはやっぱり個性的でいいなぁと。


M9-P
SUMMICRON 50/2 2nd


Commented by 341aki at 2017-04-15 13:50
こんにちは。私も昔の車やカメラの方が素敵だと思っています。特に今のカメラは、機能面は素晴らしいかもしれませんが
かえって便利すぎて魅力が無くなっていると思っています。不便な楽しさもありますよね。
Commented by swampydog at 2017-04-15 14:41
> 341akiさん
こんにちは。
コメントをありがとうございます!

機能面での「不便な楽しさ」ってよくわかります。
R-D1なんかしょっちゅう忘れてシャッターチャンスを逃すのに何で巻き上げレバーを巻くわけ?みたいな(笑)

そして私は最近のカメラから出てくる絵があまり好きになれないのと、今の車(特に国産)はデザイン的に没個性的だったり、その反対に悪趣味と思うような変なデザインだったりとか(笑)

なぜか世の中の進む方向に相容れないことが多いです!




by swampydog | 2017-04-15 10:34 | M9-P | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31