人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pigeon


pigeon_d0349265_17354905.jpg



駒沢オリンピック公園


構えても動じない ...
なかなかずぶといやつだった。
また会おう(笑)


DP3 Merrill


Commented by RoyScheider11 at 2016-11-21 23:45
swampydog様

初めまして。
RoyScheider11と申します。

先日はほとんど休眠状態だった私のブログに訪れてくださった上、拙い写真に『イイネ』を押してくださり、本当にありがとうございました。
また、お礼が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

DP2/3 Merrillだけでなく、R-D1やLeica M9-Pもお持ちのようで、本当に羨ましいです。
現在私はコンパクトデジカメしか所有していない為、レンズを交換して描写の違いを楽しむというごく普通の事が、非常に羨ましく感じてしまいます。

いつになるのか皆目見当もつきませんが(笑)、レンズ交換式のカメラを手に入れる際の参考として、過去の作品も拝見させて頂きたいと思います。

長文及び乱文・乱筆失礼致しました。
Commented by swampydog at 2016-11-22 11:41
RoyScheider11さん
初めまして!
ご丁寧なコメントを頂きありがとうございました。

素人が下手の横好きでやっている写真なので機材はいくつか買ってみたものの大して上手くもならず、なかなか使いこなせない悪循環に陥っている次第です(苦笑)

そんな中でいちばん馴染んでいるのは、実はDP2/3MだったりしますのでRoyScheider11さんのDP2xのお写真はとても励みと勉強になります。
DPは姿こそコンデジですが、中身は年月を経ても撮る者の写欲をすごく掻き立ててくれるカメラだと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
by swampydog | 2016-11-21 14:01 | DP3 Merrill | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31