人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osteria


Osteria_d0349265_17465336.jpg


X-E2
XF35/1.4







見ない方がいいと思って避けていたX-Pro2
ファームウエアの更新記事を見ているうちに
家電量販店でついに触ってしまった。
(そもそも電球を買いに行っただけなのに...)
そして心がざわつく!!

軽いし、こっちだってファームウエアは
どんどん更新されているからと
ずっとX-E2を愛でているけれど
X-Pro2を触ってしまうとねぇ 。。

気持ちの良い秋晴れで浮かれて外に出たら
思わぬところで心を乱してしまったけど
こういう時はライカを触って熱冷ましを
するのがいちばんかな(笑)




by swampydog | 2016-10-12 19:40 | X-E2 | Comments(0)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31