S w a m p y D o g - my laidback life

タグ:C40Z ( 3 ) タグの人気記事

イルミネーション

d0349265_15104053.jpg


Les Galerie Saint Hubert Bruxelles



大きくていかにも電飾って感じのド派手なイルミネーションより慎ましやかなのが断然好きです。
目抜き通りから一本裏に入った薄暗い通りにあるようなやつ。
あまのじゃくなので皆と一緒に騒げない ...

ひょっとしたら前のブログでも書いたかも ... だとしたら再掲(笑)
あ〜 無性に外へ出たくなってきた〜

2003.12 撮影

C40Z




[PR]
by swampydog | 2015-12-25 15:26 | C40Z | Comments(0)

ある種のノスタルジア part2


d0349265_09212485.jpg



d0349265_09214279.jpg


Paris

12年前の写真 - ということはこの子供達ももう高校生ぐらいかな ?


こうやって昔の写真を見ていると当時扱っていたブランドや付き合っていた人々、仕事ぶりなどが蘇ります。
パリに限らず、仕事に行く道すがらやオフ日に撮りまくった写真が整理できないほどありますが、今となっては僕のささやかな軌跡です。


2003. 3 撮影

C40Z




[PR]
by swampydog | 2015-12-14 09:31 | C40Z | Comments(2)

ある種のノスタルジア part1


d0349265_11561230.jpg



d0349265_11563042.jpg



d0349265_11564519.jpg


Paris


仕事絡みで20年以上に渡って何度も訪れたパリ。
あの頃は「もうパリはいいよ」などと言ってたくせに今になって寂しさが募っています。
パリに限らずあちこちに行けたことは仕事だけでなく人生の励みになっていたことを改めて思い知るこの頃。

この写真ははてなダイアリーでブログを始める二年半も前の2003年3月にOlympus C40Zで撮ったもの。
なのでブログにアップするのは初めてのはずです。 (画像は彩度などを少し弄りました)
スマートメディアが最大128MBだったので画像サイズは小さくしていたけれど、CCDセンサーとISO100の写りは今でも惚れ惚れ - まぁ自己満足ですが!!


2003. 3 撮影

C40Z




[PR]
by swampydog | 2015-12-13 12:30 | C40Z | Comments(0)