S w a m p y D o g - my laidback life

座れないスツール


d0349265_18181243.jpg



Alzaia Naviglio Grande
Milano


DP3 Merrill



[PR]
# by swampydog | 2017-06-01 18:28 | DP3 Merrill | Comments(0)

technician


d0349265_16063067.jpg



Milano


DP3 Merrill


この日は冷たい雨が降って季節外れの寒さだったけど
それでも指はしなやかに強い音色がアーケードに響いていた。

これだけ吹ければここじゃなくても吹く場所はあるんじゃないの?
なんて思ったりしたけど ...

余計なお世話か 。。

[PR]
# by swampydog | 2017-05-31 22:11 | DP3 Merrill | Comments(0)

best position


d0349265_17565705.jpg


Alzaia Naviglio Grande
Milano


DP3 Merrill

ナヴィリオ運河に架かる橋には写真を撮りたい旅行者が次々と。
いくつかあった中でこの橋がいちばん絵になっていたと思うのだけど
そこに行ってしまえばただの通路だからこの橋は外から見るのがいちばん!

↓↓↓ とか言いながら僕もこの橋の上で(笑)


More
[PR]
# by swampydog | 2017-05-30 18:21 | DP3 Merrill | Comments(2)

human power


d0349265_12315612.jpg


Venezia



M9-P
SUMMICRON 50/2 2nd

あちこちで見かけた大小の荷車は
車が入れないヴェネチア本島では道の真ん中に放置していてもお咎めなし。

通りすがりに出会った荷車はどれも大きなゴムタイヤが付いていたと記憶していますが
見ているとこれのおかげで運河にかかる橋の階段もどん、どん、と上り下りができるんだな、と。

そういえば旅行用のスーツケースがとっても不便だった運河の橋の階段(苦笑)

ところで建物の大掛かりな工事をする機械とか人力では運べないようなものって
水路で運んだとしてもその先はどうするんだろ? と今更ながら素朴な疑問が次々と湧いてきた ...

[PR]
# by swampydog | 2017-05-29 13:36 | M9-P | Comments(0)

performer


d0349265_17404716.jpg



Mercato Centrare
Firenze


M9-P
SUMMICRON 50/2 2nd



中央市場の2Fに併設されたいわゆるフードコートにて
ちょうどお昼過ぎでテーブルは食事をする人でごった返し
ピザのコーナーのお兄さんもピザを回して張り切っていました(笑)




[PR]
# by swampydog | 2017-05-28 18:01 | M9-P | Comments(0)