S w a m p y D o g - my laidback life

カテゴリ:RX100( 3 )

あと一歩 (look back #17)


d0349265_08053520.jpg



P.ta Venezia周辺 - Milno




横断歩道を渡る女性のあと一歩を待てたら後ろの車に被らなかったのに ...
と思う一方、待った時に限って手前の車道を車が横切り邪魔をする(笑)



2014. 9 撮影

RX100





[PR]
by swampydog | 2016-06-14 18:13 | RX100 | Comments(2)

日課の散歩 (look back #16)


d0349265_08210186.jpg



Milano



先月末のこと、使いあぐねたままで期限切れとなるマイレージポイントを出来るだけ使い切ろうと、ひとまず当てずっぽうでミラノと台湾の航空券を予約しました。
さて、みんなが予約通りの日程で旅行できるかが大きな鍵ですが ...




2014. 9 撮影

RX100




[PR]
by swampydog | 2016-06-12 17:07 | RX100 | Comments(0)

過ぎゆく一年


2015年も今日でおしまい。
今年もいろいろあったけど、仕事が終息に向かう中で26年間続けた海外出張が途切れたことにはやはり一抹の寂しさを覚えました。でもこれからは仕事のしがらみがなくなった分、まだ行ったことのないところをのんびりと巡ってみたいと思います。


d0349265_10061593.jpg
ckick here to Flickr


d0349265_09533273.jpg



d0349265_09485635.jpg


Milano




エキサイトブログへ引っ越してきてひと月半が経ちました。
ご来訪頂いた皆様には御礼申しあげます。
来年はもう少しゆっくりやっていくことと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。



2014. 9 撮影 (最後の出張時に)

RX100




[PR]
by swampydog | 2015-12-31 12:04 | RX100 | Comments(0)