人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あてどなくぶら〜り 2


あてどなくぶら〜り 2_d0349265_15480617.jpg


京都


あまり目立たないかもだけど45°的角度の影に惹かれて...

*「ほんまはそっちやないやろ」と突っ込まれる前に書いておく(苦笑)



Commented by funicolare at 2018-04-20 22:51
こんばんは。

ボロニア、いい感じです。
Commented by swampydog at 2018-04-21 12:06
funicolareさん
すみません!
おはようございますになってしまいました 。。

名前に惹かれますが(笑)
元祖デニッシュ食パンのお店です。
元祖は最後の文字が「ヤ」なのですが、ボロニア、ボローニャなど類似(酷似?)のお店がある(あった?)らしくよく見て買わないといけませんね(苦笑)
私は京都駅新幹線改札内の売店でグランマーブルというお店のを時々買ってました。
by swampydog | 2018-04-20 11:12 | RX100 | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31