S w a m p y D o g - my laidback life

a fine day in summer


d0349265_13492631.jpg





d0349265_14495587.jpg


湘南


2014年夏 撮影

CONTAX T3
FUJI NEOPAN ACROS100

今日も雨と曇りで予想を下回る気温の横浜。
今年は真夏になってから一度も海の写真を撮りに行かなかった。

ということで三年前の穏やかな夏の風景など...


[PR]
by swampydog | 2017-09-07 14:34 | CONTAX T3 | Comments(2)
Commented by naozoom at 2017-09-07 22:11
CONTAX T3は手に入れたい機種のひとつですが、
未だに実現できず。
三年前は職場が激動の日々でした。(笑)
穏やかが一番ですね♪
Commented by swampydog at 2017-09-07 22:46
naozoomさん
こんばんは!
T3は父が遺したカメラなんですが、画質がかなりシャープなので粒状感のあるモノクロフィルムがいちばん合ってるように思います。
カラーネガでも撮ってみましたが、僕の好みからすると今ひとつの感じです。

それにしても日本の今年の夏は天候不順が続いてあちこちで弊害が生じました。
そして天候だけでなく何事につけても穏やかなことを願うばかりです。