人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAM STOP


TRAM STOP_d0349265_15064672.jpg






TRAM STOP_d0349265_15441291.jpg


Milano


DP3 Merrill


街の中心部を走るトラムは派手な広告車両が随分多くなったような...
いずこも同じですね。


東急田園都市線では乗り入れている東武車両のクレヨンしんちゃん号が存在感を発揮(苦笑)



Commented by backpacker88 at 2017-07-05 22:20
ミラノへ行ったら必ず古いトラムを撮ります(撮り鉄ではないですけど)
街中を走るトラムが雰囲気があってイイなぁ〜と思います
数ヶ月前もミラノ市内でトラムの写真を撮ってたら、
運転手がチンチンと鳴らして手を振ってくれました
若い美人の運転手だったら、ウインクして返礼したのですが・・・オジサンではネ〜〜 ^^;
Commented by swampydog at 2017-07-05 22:44
backpacker88さん
こんばんは。

僕もウッディな古いやつがいちばん好きです。
更に広告がないのがベストで、暗めの黄ばんだライトが点く頃に撮ったりしたら哀愁すら感じてしまいますね。

愛想のいい運転手さん、いいですね。
今度こっちから運転手さんに手を振ってみましょう!
by swampydog | 2017-07-05 16:03 | DP3 Merrill | Comments(2)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31