S w a m p y D o g - my laidback life

next destination


d0349265_10170525.jpg



Milano (2014. 3 撮影)


DP2 Merrill



先ずは
昨年末の予定だったのを5月に先延ばししたイタリア行きが近づいてきた。
今度は大丈夫... のはず。
ていうか今回もダメならチケットも没ってしまうので何としても行く!

ということで
ミラノに到着してからの旅程や宿泊先を決めなきゃいかん
持っていくカメラとレンズも決めなきゃ(迷走再燃かw)

結局まだ何もやっていない 。。

[PR]
by swampydog | 2017-03-15 10:36 | DP2 Merrill | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 11:18
カッコイイですね~
ヨーロッパにはモノクロがぴったりはまりますね^^

5月にイタリア行きですか!
うらやましい!!!!!!
お写真楽しみにしてますよ^^
Commented by swampydog at 2017-03-15 11:33
tamsanpeさん
こんにちは!
Merrillのモノクロは特にいいですね!

今度は任せてください(笑)
ってドタキャンしないように
気合を入れるためにも言い切っておきます!
Commented by BBpinevalley at 2017-03-19 14:33
すぐにミラノだとわかりました。
いいですね、ご旅行。
Commented by swampydog at 2017-03-19 22:52
BBpinevalleyさん
ありがとうございます!

海外に限らず旅行は自分をリフレッシュしたり
リセットするための有効な手段ですね。
もちろん写真のネタ欲しさもありますが(笑)