人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急大井町線


東急大井町線_d0349265_15454573.jpg


電車も短い方がどことなく風情があるかも。

多摩川 (二子玉川)




GWだというのに昨日から一泊で検査入院をしていました。
天の邪鬼なのでおよそ人出が多いところにはいかない、人出が多い時期は動かない質ですが、検査前はさすがに気が滅入ってしまい、いちばん遠くに行ったのが電車で20分ほどの二子玉川と(笑)
で、検査が終わったら呑もうと好みの日本酒を買って帰ったのに「検査結果がわかるまで禁酒」と今日言われてしまい、またその日まで悶々とする羽目に。



古いレンズで古い写真風に ... (なってるかな?)
Classic Chromeモードで撮ってちょっと弄ってみた。

X-E2
Summarit 5cm/1.5




Commented by 108_lapis at 2016-05-07 20:14
『カメラを入れる』とは、
喉から胃腸を診るためのもの。
そう思っていました。

健康診断で赤紙を頂戴し、
下からのカメラもあると知り、
新しい世界を体験するハメに。

くれぐれもご自愛を(笑)
Commented by swampydog at 2016-05-07 21:05
108_lapisさん
ありがとうございます!!

私、そのカメラは上下共にかなり上級者(笑)です。
今回はカメラ以上の未体験ゾーンに突入しました!!
って喜んで書くような話でもないのですが 。。
健康は何にも増して宝ですね。
Commented by 117nature at 2016-05-11 19:37
私も人混みは苦手です。

検査の結果分かるまで落ち着かないですね。
お気持ち分かります。
実はわたしも、、、
でも昨日○と言われホッとしました
Commented by swampydog at 2016-05-11 21:05
117natureさん
コメントをありがとうございます!!

図体はそこそこデカいのですが、人が多いとどうも気後れします(笑)

検査で問題なしだったのはなによりですね。
僕はもう少し先になりますが、心して待っています。
by swampydog | 2016-05-07 16:13 | X-E2 | Comments(4)

写真とともに日常の覚書みたいなものを書いています


by swampydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31